お疲れ様でございました

暑く天候も不安定な中スペースへお越しの皆様、ありがとうございました。
今回も充実した時間を過ごさせて頂きました。
…でも、寝不足だったので呂律と頭が回ってませんでしたw
次は早期入稿して万全の体調で望みたいトコロです。


それにしても、今日はメタルマックスに関して聞かれる事多かったなー。
サークルカット描いた後にMM3発売発表→本の発行予定変更だったので、ある意味サークルカット詐欺といえば詐欺ですがw
期待して来られた方がいたらゴメンナサイ。コーラに実際会ってから本を作りたかったんです…。


とゆー事で、冬はやっぱMM3本ですね。
今回の全日程終わったら、眠らせてあるDSを起こしてMM3を始めなければ!!
…ま、その前にスペース受かることが前提なんですけどねー。
コミケ八百万の神様。次回もお願いします…。


追記。
今、C79の申込書セット見たんですが、オンラインの申し込み締め切り延びた? 結構余裕あるっぽい。
郵送の場合はいつも通り、3日後までという殺人的スケジュールですけどw