ドラムカン・スミス

今週からやっとメタルマックス3を始めました。
今のトコ中盤ぐらいまで進めたわけですが、とりあえず感想を。
間違いなくコレはメタルマックスだ!!
…17年の長き時を待った甲斐がありました(´;ω;`)ブワッ


いやー、面白くて止められなくて睡眠時間削ることもしばしば。
古傷の左肩(肩甲挙筋)が痛むので、夜は寝転がりながらコレばっかやってました。
でも、そろそろ次の申し込みの手続きを済ませなきゃねー。
カットはコーラかな。シセはドット絵しかないからムズいし、誰だか解らない可能性が。
ハンタ子やらナースやらアーチストって手もあるけど、一応ヒロインを描いておいた方が目に付きやすい…よね?
…っつか、コーラの服ってどうなってんだ?