首が痛いの

原因が良く解からんのですが、変なトコで寝てるからですかね。
具体的には床とか浴槽の中とか。
…って、下手したら溺死するんですけどwww俺が!!!!!!1111


つーか明日休んだ後、次週から2週間休み無いんだよね…。
労働基準とか何それってカンジですが、まぁ割と楽しめてるからいいです。
コレで嫌仕事だったらマジ泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、しばらく此処書いてみて思ったけど、やっぱ文字だけだと寂しいねぇ。
ここんトコお絵かきしてないし、デジカメ欲しいかも。
つっても、撮るモンもあんま無いんだけどねー。
それに写真色々弄るにはマシンパワーも足りないっぽいし。
…なんで、今メインマシンを買い換えようかとか思案しておるワタクシ。
やっぱまたノートにしようかなぁ…。