「DESU」は日本語? ノイズ?

時間が取れねぇ…。
4月半ばぐらいまで切羽詰まっておりますよ。(゚Д゚)ウボァー


そんな中、ココロを癒すアイテムを発見! スコーン美味ぇよ、スコーン!!
通勤途中の喫茶店で見つけたんですが、シンプルな味わいと程好い甘さ。
何故、あまり日本の茶屋にコレが普及してないのか謎なぐらい美味い。
カロリーの高いケーキはゴロゴロ置いてあるんデスけどねぇ。
というか、茶屋にはスコーンを置くのを義務化してもらいたいトコロ。


あぁ…、翠の焼いてくれたスコーンが食べたい…。


…あれ、おかしいな。誰も居ないはずのキッチンから甘い香りが。
そうか。きっと俺の嫁である翠がスコーンを焼いてk



そういえば最近は外国人のオタクの間でも、
「(人名)〜は俺の嫁!」とかいう表現が使われてるのよね。恐ろしい…。