勢いだけで進めないと

…1回止まってしまったら、もう2度と立ち上がることは出来ない。
でも、首と背中と腰が悲鳴をあげてるっ!
やっと960行っ、あと20分っ…。
それでやっとテープ起こしが終わる……。


と、全部纏めても1200行はいかない感じかなー。
余分なセリフ削って、圧縮すれば1000行で収まるかな?
…まぁ、プレイ自体短いのもあったし、オープニング抜けてるもんね。
あ、オープニングどうしよう。もう書く気力なさげ……c(.д.c'^っ


…というか、近頃暖かくなってきたので、俺の目の前のノートが凄い熱を発してますよw
この前もハンパなく暑い日に1回、熱でPCが落ちたからなぁ…。
夏に向けて何かしらの冷却方法を考えねば。