また朝か…


まったく、どうしてこういつもギリギリなんですか俺は…。
また締め切り当日の朝まで作業とか、マジ勘弁して欲しいんですけどw
冬の原稿は早めに入稿したいね、ホント。


つーことで、冬コミの申し込みをしました。
眠い頭で何度か確認したんで、不備に関しては大丈夫…だと思いたい。
受かるといいなー。


一応予定としては、新刊2冊。本気かよw
MMは新作っすね。
アフター・ホロコースト後の世界で、戦車に乗ってモンスター倒しつつ、たくましく生きるとかそっち系。
まんまMM、もしくはメタサガ。カットはMSのローズお嬢様なのに、タイトルはMM。Why?
つーか、テストプレイの日程調節が一番の難関かな。
…これホントに出せるの? まだSpaceshipsの翻訳終わってないよー。


あともう1冊はACESの追加データ集。
主にACESで入れそびれたモノとか、サイトで公開したデータとかをまとめた本。
こっちは間違いなく出ると思います。


とにかく今は眼の状態がヤバげなので、土産の丸なす漬けでも食って寝ます。