注文してみた

既に浦島状態で自作しようにもサッパリ解らないんで、さいたまさいたまの某BTOショップに注文。
このスペックでこの値段か…。最近のデスクトップは安くていいよねー。
つーか、ホント事務作業(時々ニコニコ)専用なら3.5万で買えるじゃねーか。
それも今の俺のメインPC(ノート)以上の性能で…。


とりあえず新モニタは来月中旬に別で購入予定なので、それまでは旧式のCRTでOSのアップデートやら、
今まで使ってたアプリやらを詰め込む作業をしようかと。
それだけで休みの日なら1日潰れ、ながら作業なら1週間は掛かりそうだしなぁ。


で、なんかこうやって色々PCの事を調べてたら、やっぱ携帯用のネットブックも欲しくなるという罠w
冷静に考えると、PCを持ち歩く事はあんまりないんだけどね。