糖と油膜と湿気と

久々に脳の使ってない部分を使わせたら、なんかもうフラフラに。
普段文字ばっかり追っかけてたせいでしょうか?


で、そろそろ睡眠時間削られる時期に入るという。
んで、合間を縫ってGURPSのヤツも書いてかないといけないという…。
んでで、挿絵も考慮しなきゃいけない時期でもあるし。
時間足んねー。


そいや週末、地方行くんですが新幹線乗るときマスクした方が良さげ?
つーかそろそろ遅滞作戦も限界のようで、東京も堕ちる気配の予感の気分の知らせの…(ry
まぁそれでも時間稼ぎは良くやってくれた方なのですが。
梅雨に入って収束してくれりゃいいんだけど、高湿で活動が弱まるかも解らないしねぇ。新型だし。