実プレイ不足の連休


あまりにもココを更新しないので、「震災の影響で何かあった」と思われるんじゃないか?
──とか言われたので、久々にこっちにも痕跡をば。
ってかTwitterではいつも通りだったんですけど、こっちにはさして書く事がなかったので…。


ただの生存報告だけじゃアレなので、最近作った「GURPS Low-Tech」対応のキャラシなどを上げてみます。
Low-Techと言いつつも、どちらかというと近現代舞台の銃(主に拳銃とSMG)有りシチュを想定して作ってます。
…ただ、これ使って実際のプレイは出来てない(;;)ので、使い勝手が良いのか悪いのかまだ解かりませんが……。
何かあればコメントなり下さると助かります。


高解像度のpdfはサイトの方に一応置いてあります。
…とはいえ、そんなに解像度を必要とするものでもないのであんま意味ないですけどね。