落ちましたわ

こちらでの告知が遅くなりましたが、夏コミ(C80)は抽選漏れとなりました…(´・ω・`)
…まぁ、「中途半端なモン出さずに、じっくり時間かけて仕上げろやコラ」的な天啓でしょうな。


という事で、GURPSメタルマックスのオフセ本は冬のコミケ──というか、次受かった時ですね。
流石にスペース取れてないのに発行ってのもどーかなー、って気がするので。
ターゲットがピンポイント過ぎて、委託云々って話はムズカシイよねw


さて、締め切りに追われることもしばらく無くなったので、この時間を利用して他に何かしたいトコなんですけどね。
卓遊戯動画作ったり、挿絵描いたり、4版Ver.の妖魔夜行プレイしたり、とかとか。
いくつ出来るかねぇ?