戦車帽とゴーグルはデフォ装備で


久しぶりの更新です。…いや、書く事無かったんだもの(´・ω・`)
書きたい事は毎日小出しにしてるから、ネタ溜まらないんですの。
…日常が枯れてるっつーのもあるのかも知れませんがね。あはははh


いつも通り電源不要で冬コミを申し込みしましたんで、受かりましたらよろしくお願いします。
この本を出して一区切りつけて、別のジャンルでも本出してみたいなーとか思ってます。
といっても、TRPG(GURPS)本はジャンル変えても出し続けるつもりですけど。
とりあえず新妖魔夜行の動向を見て、4版妖魔夜行に手をつけるかどうか考えようかなーと。


幕末や明治十七年の設定で妖怪退治なんてのもやりたいんですけどねー。
特に明治初期の個人携帯できる銃火器は、強過ぎず弱過ぎずの手頃なバランスで、リスト作ってるだけで(*゚∀゚)=3ハァハァできるんですけど。
なにぶん実際にプレイできる環境にないもので…。プレイヤーが忙しくて集まらんとですw


コミケまでにMM2R出てるのかなー。
出てたら待機列なんかでプレイできるからうれしいんだけどねー。