金属最高


告知は遅れましたが、申し込みには間に合いました。
夏も電源不要で申し込みましたので、もし受かりましたらよろしくお願いします。


MM3の公式設定資料集も出ましたし、日頃からコツコツ書いていけばオフセ本出せるかと。
ただまー、私生活の都合もありますので断言は出来ないのですが…。が、がんばります。


あとやっぱAC3の本も出したいよねぇ。
現実でラプたん以外の第5世代機が全然姿を見せてくれないものだから、どうしても架空機に走ってしまうワタクシ。
エレクトロスフィアはマジ名作! デルフィナスマジ美形!
…っつか、電光2のgdgdっぷりは異常デスよ。何でも飛行中にアビオがフリーズするとかwww