新年3日目の

あけましておめでとうございます。
…年々遅くなっていくなー挨拶が。twitterの方ではしたんですけどね。


さて、去年のコミケの話。
スペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして本をお渡しできなかった方には、すいませんでした。
…夏の状況から見て、あの部数で14時ぐらいまでは残ると思ったんですけど。1230には無いとか、無いわ…orz
予想外だったので、自分の手元に残すはずの分も放出してしまったんですよねw
メタルマックス効果なのかな? それとも純粋に冬の方が休み取りやすいんかな、1日目は。


兎も角、夏には欲しい人全てに渡るようにしたいですねー。
オフセだったら在庫抱えるって手もあるんで、何とか印刷所の締切に間に合わせたいものです。


で、次の予定ですが。
本のあとがきには未定と書いたんですけど、やっぱMM本を1冊は出そうかなーと思ってます。
コピーなら『-Solders-』とかいった感じで、人とその装備を中心にするとか。
オフセだったら今回のと上記の人と物の本あわせて、1冊の完全版として出すとか。
…と、そんな感じになると思います。戦闘機本も出したいけどなー。


では、今年1年も「ゆるーく」やっていきますので、よろしくお願いします。