にゅかりんファンタジア

DD
更新の早い方々。それぞれSW1.0とSW2.0ね。
地味にキャラテンプレなんか作ってると気が滅入るので、合間に実プレイ分を補給するために観てます。


増えてきたよねー、リプレイ動画。
普通にニコニコで小説書くよりも、作者・視聴者共にとっつき易いからかな?
最近はリプレイ読み専で実際にゲームした事ないって作者さんの方が多いのかも。
中にはガッツリ濃ゆい人も居られますが…。


ルルブ作成に一段落ついたら、リプレイ動画作りたいなぁ。
しかも実際のプレイを元にしたヤツ。画面に出てくるプレイヤーはもちろん変えますが。
ネタはあるんだけどルール作成が全然追いつかないという。半年で3本はキツい…。