赤い狼さん復活

オリジナルスタッフでメタルマックス3だと!?
『サーガ』ではなく『マックス』の続編だと!? …お、俺は夢を見ているのか!!
角川ゲームスってのが気になるけど、今商標持ってるエンターブレインの親会社だからなー。
あとDSサーガの鋼がバグだらけでタッチペンonlyだったり酷い有様だったんだよね。


…でもDSiLLとセットで発売日に買いそうな予感。今持ってるDSは初期型だし。
とりあえず事前情報は集められるだけ集めておこう。


しかし夏発売だとウチの出すTRPGのヤツにネタ入れるのは難しくなるな…。
単価下げる為に出来るだけ早期入稿する予定だったのに、入稿早すぎるとネタ入れられないジレンマがw
…ま、なんか変化あったらペーパーなりコピ本なり付けてしまえ。