雪が舞いチルノ

もう2月ですよ。…って毎年言ってますが。
あーもー、1月何もしてなかった気がするなぁ。充電期間にしてもちょっと長すぎたかも。
まーいい加減次回の申し込みしなきゃならないので、モチベ上げるしかないんですが。
…あー、カットの構図浮かばない。


それはそうと昨日書いてた和モノRPG云々ですが、なんかSRSで時代劇っぽい新作出るみたいっすね。ハッタリ氏のヤツ。
全然知らなかったわー。…俺の情報網偏ってるからなー。
まだ詳細が解らないのでアレなんですが、紹介文見た限りではまた相当カオスっぽい雰囲気が。
でも多分ウチが求めてるモノとは違う感じなので、とりあえず様子見で。


ってゆーか、じゃあウチの求めてるモノって何なのよっつーと…、何なんだろうね?
狭い範囲の技術レベル的な事を言うと、金属薬莢、リボルバー、ガトリングは無し。侍に刀と鎧つけてマーシャルアーツ。
また、いわゆる史実を元にした時代劇とは毛色が違って、幻想郷ちっくな背景の里で敷島版『GURPS Dungeon Fantasy』って事かなぁ。
…自分で構想しておいて何だけど、面白いのかなコレ?w