チルノが帰らない

寒い。
キーボード打つ手ががが。。。


卓ゲM@Ster
DD
深夜エコノミー解けてから睡眠時間を削って見てたりしてるわけですが、面白いなぁホント。
リプレイ読む感覚で見れるので、アイマス知らなくても楽しめるし。
つーか、カバーしてるネタの範囲が尋常じゃねぇwww
アリアン、NW、ALGやD&Dガンドッグなんかは解るとしても、ルナルにバトルテックパラノイア!?
…どれだけコアな奴等が集まってるんですか。
まー技術部なんか見てると解るけど、突き抜けちゃったヤツが多いもんなぁw


で、こーゆー動画(卓m@s)を見ていると、ちょっとしたネタを思いついてしまったり。
でで、そのネタをやるにあたっては、やっぱPowersを翻訳しなきゃならないっぽい。
…いつかは通らなくてはならない道だとは思っていましたが。
4th妖魔夜行(百鬼夜翔)は色々と外せないからなぁ…。幻想郷的にも。
こりゃ当分、侍ダンジョンファンタジーにまで手が回らないなー。リハビリには丁度良いと思ってたんだけど。


ベース20日、推敲7日、その他3日で、順調に行って1ヶ月ちょっとぐらいってトコか?
多分予定通りには行かないとして1.5倍と見ても、3月の連休までには間に合う計算になるかな。
つーか、余計な作業増やして大丈夫かねぇ? 既に夏コミに向けて2冊分のネタが溜まってるのに。