こいつだめだはやくなんとか

先週ゲーム断ちしたとか書いておきながら、再び病気が悪化しました。
『全ての事柄の進行速度に対して、約30%の深刻なダメージ』


と言うのも、この前の日曜にPSPo(ぷすぽ)でマルチプレイやって、またぷすぽ熱に罹りまして。
ここ数日の寒さもあって、ほとんど夜はフトンPSP状態。
…あああああっ! 何とかこの中毒症状を抑える事はできんのか!?


(・×・)ムリダナ


にしても、もう1月下旬。時間経つの早くないっすか?
そう感じるのも年を取ったという証拠なのでしょうか…。


っつーか、よく上記の様に「子供から大人になると時間の流れが云々」ってゆーけど、
子供だと1日単位で行動計画を立てるけど、大人になるとだいたい週単位で物事を考えるからなー。
そりゃモノの見方の単位が変われば早くも感じるわな、と思った次第。