おきのどくですが

ぼうけんのしょ1ばんはきえてしまいました。
つまりHDDが逝った…orz


と、今日は1日サルベージを試みていましたが、ピクリとも動かないので諦めました。
まだ新しいのに換えて3ヶ月しか経ってないze!! Why!?
…逆に、3ヶ月分しか巻き戻らないので被害は比較的マシな方なのですが。


で、主な被害は各種拾った画像データと2chのログとか。
まーそっちは仕方ないとしても、問題なのは自分で編集したデータ。
特にGURPS4th用の『半自動戦闘機データ作成器(仮称).xls』を失ったのは痛い…。
わざわざ専用シートにすぐ出力出来るように改変したのにー。
集めなおした資料の分も含めて、約1月分の余計な作業が増えたね。あはは。
…またExcelで細かい事せねばならんのかぁ。ううっ…(´;ω;`)


結局、失って一番痛かったのは『時間』でした…と。今日も丸1日潰れたしw


現在は旧HDDで動かしております。…やっぱ4200rpmじゃ立ち上がりが重いのぅ。
でも新しいHDD探そうにも、もうこのPCに合うヤツ見つけるのはツライんだよねー。
生産停止か何かで価格が3ヶ月前の1.5〜2倍に上昇してやがるんでwww
あー、当分新PC購入するような余裕ないのになぁ。