黄砂くんな

United Nation of Korea Organization(UNKO)の誕生間近ってゆー噂がちらほらと。
逆にフェイクで本命は油壺かもしれないけど。
どっちにしろ、現在の侍従長一派がアレ(鳩頭)なので、敷島の姫と民も相当の出費を強いられそうで…。
結局、民の選択は家庭の財布に響いてくるのよねー。嗚呼。


こーゆー時こそメタボや白熊や陶器とガチで殴り合える人が頭であるべきなのにねぇ。
実際には水面下では動いてるにしろ…。

482 :山師さん@トレード中 :sage :2010/03/21(日) 18:01:19 ID:ir8fx6vV0 
          r;;;;ミミミミミミヽ,,_ 
         ,i':r"      `ミ;;, 
         彡        ミ;;;i   お前らさー 
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;! 
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,   パンダとか漢字読み間違っただけで大騒ぎしてたけどさー 
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' 
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ  叩くところってそれくらいしかなかったんだぜ? 
          't ト‐=‐ァ  /  
        ,____/ヽ`ニニ´/  俺たちがどれだけ良い政治してたかわかったろ? 
     r'"ヽ   t、     /       
    / 、、i    ヽ__,,/ 
    / ヽノ  j ,   j |ヽ   
    |⌒`'、__ / /   /r  | 
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ | 
    ゝ-,,,_____)--、j 
    /  \__       /