中毒と禁断症状

PSp(ファンタシースターポータブル)の体験版を公式から落としてプレイしているんですが、
キャラメイクの幅が広くてめっさ面白いですな。
あくまでLVベースのA・RPGなので、モンハンと比べてアクション要素は薄いのですが、
それでもマルチプレイありで自キャラがコレだけ動いてくれれば、TRPG者としては嬉しい限りで。
こらその内ソフト買うな…。


…つーか、やばいね。今月ゲームしかしてないような気がする。


この、口を開けっぱなしでエサ流し込まれる快感に慣れてしまうと、どうしても脳が腐るからなぁ…。
与えられた娯楽を只々消費するだけと言うのは、自分自身の知性に対する冒涜とも思えるのですが。
地上波の電波浴然り。