花粉と睡魔の季節

なんか随分間が開いてしまったような…。
ネタはそこそこ貯まってるんで、書く気さえ起きればちょくちょく書けたのですが。
最近どうしても眠気に勝てず、帰宅→即寝のコンボ。
…春が近づくと眠くなるとかそういう話? それとも遅めの冬眠?


まぁその辺の話は置いておいて、最近の出来事などを。
3/7に某氏からの「サッカー開幕戦観に行かね?」の電話。
おやおや、もうそんな季節かと思い、
夏蜜柑を四つ食べ終えると思い切って御布団の外に飛び出してみました。(鳥肌実的な意味で)


で、翌日は早めに新横浜に着いたのですが、時間帯の割りに駅周辺はすごい人の数!
青や赤のユニフォーム姿の人もそこかしこに。
「あぁ、気合入ってんなー」とか思いつつ、昼メシ食って日産スタジアムへ。
あ、今回は赤い方(ビジター側)の席です。怖い物見たさというかその辺でw
下はその席からの写真。

まだ試合始まってないのに、この状態wwwwうはww
…んで、試合の方については割愛。試合中はじっくり見てたんで写真とか無いしね。


んでで、帰りはカラオケで時間潰してから、ラー博行き。

つーか、龍上海のからみそラーメン美味いよ。マジで!!
30分近く並ばされた(一番混んでた)けど、並ぶだけの事はあると思われ。
このレベルなら入場料払ってでもまた食いに行くね。俺なら。


…そういや、このラーメンどっかで食った事あるなーと思ってたんだけど、
数年前に米沢店で食べてた模様。
あと何気にセブンでカップ麺取り扱ってるみたいなので、中毒症状が出たらセブン行って耐えよ…。