週末の流れ星×3

とりあえず修羅場を抜けました。
コレでゆっくり年末年始に向けての準備が出来ると共に、
2chとかニコ動とかタモリ倶楽部とか、少しだけ時間を気にせずまったり見れます。
あぁ、こんなくだらない事が幸せに思えるなんて…www
そんな矮小な自分が大好きな私マーメイ。


…あ、修羅場っつっても原稿とか描いてたワケじゃないですので。
とはいえ、友人のスペースが取れてれば寄生してコピ本作ろうとはしてたけど。(゚∀゚)アヒャ


閑話休題
で、そのまったり度を更に高めるためにはどうすれば良いのか考えたトコロ、
『コタツPSP』なるコピーが頭に浮かび、迷わず某所ヨドバシへ。
…したらどうよ?
ゲーム売り場のレジ行列たるや「何処の壁大手っ!?」といったカンジででで!!!!!1111


冷静に考えたらそりゃそうだ。
このシーズン、プレゼント用とかで何かとこの手のモノの需要は増える訳で。
やっぱ仕事帰りって風体の人が多い。子供に買って帰るんだね、パパン&ママン。
あぁ、あっちには祖父らしき人にゲームをせがむお子様がいらっしゃいますね。
なんて微笑ましい風景なんでsy ( ゚д゚ )
あれ? 爺さんを戦列に並ばせておいて、自分は方々を遊び回っております。
しかもちゃっかりカードを渡して「ポイントを貯めろ」と? 見た目によらず外道ですね。
爺さんは大切にしたほうがいい、少年よ…。


…とか、軽く思考がトリップするぐらい人が溢れてるワケdeath。
まぁ、そんなこんなで結局は通販で買う事にしました。
帰り道に見た流れ星に「僕のクリスマスプレゼント早く届けてね♪」と願う。
そんな冬の物語。