「アサルト」は外伝扱い?

D
X2のジョイントアサルトといい、このアサルトホライゾンといい、限りなく洋ゲー臭がする最近のエスコン
アサルト系列は舞台がUSEAじゃなく、現実世界なんだよね。
特に上記のは「どこのFPS新作だよ」って感じで。
マンネリ打破って事なら大歓迎だけど、ずっとこの調子ってのは勘弁して欲しい…かな?


ってか、外伝作れるなら3系統の新作作って欲しいよねー。…海外じゃ絶対ウケないと思うけどw
やっぱ実在の戦闘機作ってる会社とライセンス交わしたから、実在機延長のカスタム機登場は無理なんかな?
だったら、ゼネラルやUPEOの機体をアパリスなりXFA-27なりにすればいいのに…。