テレビを投げ捨てろ!

ただしゲーム用は除く。


【KRW】ウォンを看取るスレ潤・635【鳩の裸踊りハレンチ韓菅】
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1276688122/

831 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 06:21:52 id:Y3esxNvA [1/2]
今日の支持率を決める会議中に
「40%くらいが妥当じゃね?」派と
「選挙前なんだから50〜60くらい盛っておけ」派がガチで殴り合いをした。
調査前に結果が出ているマジカル支持率調査♪
上役なんて直接「9月からは○○さんなんでよろしく」と言われる始末だし
今度の選挙は事実上日本の終止符になるのかもしれん。
悪い事は言わん、今すぐお前らの家からテレビを投げ捨てろ。


832 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 06:29:36 id:wu9gtOzI [1/3]
>>831
実際のとこ20%ないんだろ?


833 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 07:04:31 id:Y3esxNvA [2/2]
ないよー


836 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 07:38:51 id:JjdOhenN
終止符というのは…テレビと民主に終止符打たれるということ?
実際民主がそんなに支持率が低いなら選挙で日本終了にはならないでしょうし。
それとも選挙自体が捏造されるとか?


839 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 08:04:20 ID:19ju/YsF
>>836
ありえない話ではないから困る。
実際、去年の参議院選ではチョン代の調査結果に近い事になったし。
ここの住民なら選挙直前のチョン代の調査結果を見て「ねーよw]とやっていたのを記憶しているだろう。
しかし、結果はチョン代の支持率調査結果に近い議席差で民主大勝利。


色々、分析はされたけど、俺には納得行かなかった。
ミンスマスゴミ、チョンが焼き尽くされるまで、油断はしない。手も緩めない。徹底的にやるよ、俺はね。


840 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 08:07:17 id:rkkOW0Co [2/2]
2割切っているのに日本終了と言われても話が見えない
開票捏造ガチで来るか?


嘘でも何でもメディアで書きたてれば洗脳完了の層がそんな割合に減ってくれているとも思い難いので
まったく油断できたものでは無い。


897 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 13:23:51 id:tXeq2atR [1/3]
>>840
支持率捏造ageしておくと、実際はそうでなくてもミンスに投票する奴が増えるからだろ。


924 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 17:50:05 id:Sl13HmgE [1/2]
そもそもマスゴミ共は
支持率の調査すらして無いんじゃ? って思うようになった。


926 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 17:52:38 id:lY4nxGhu [3/3]
>>924
もしかして、支持率は(有権者のいる)現場で起こってるんじゃなくて(番組の制作)会議室で起っているんですか?


929 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/06/20(日) 18:07:16 id:BoA8DBPd
マスゴミはチョンと一緒
嘘も繰り返せば・・てやつだ
民主党は変わった!と言い続ければ
そうなり
自民党は変わらない!と言い続ければ
そうなる
それを捏造支持率のソースを持ち出し事実に変える