修羅場ってます

いや同人原稿の方じゃなくて、実生活の方です。
毎度この時期になるとコミケ近くでテンション上がりつつあるのに、時間が無くて何もできないというもどかしさ。
…睡眠時間削ってもいいのよ?


と、そんな中あえて俺は最悪の選択を選んだっ! 更に時間を削ってニコ動を見るという選択をw
D
ロボゲ分を注入しようと適当に動画探していたら、つい見入ってしまいました。
こんな新鮮な気持ちで、またACやれたら面白いだろうなぁ…。
やっぱAC3は名作だねぇ。


つー事でメカ熱が再発です。年1〜2回は発病してますけど。
この熱分を原稿の作成リソースに回したいトコです。
…とりあえず、来週まで我慢だけどね。