C78のお知らせ

受かりました。
…いやー、そろそろ1回落ちるかなと思ってましたが大丈夫でした。八百万の神々に感謝します。
日付は8/13(金)、場所は東5ホール『パ-40a』です。


で新刊ですが、当初の予定とは変えようかな…と思っています。
最初は『MM本メイン+何かのコピー本』で考えてましたが、
『近未来用、1人乗り戦車戦闘機ヘリメカ設計本』をメインにして、サブで『MM世界のコピー本』も出すといった形で計画してます。
今後「戦闘機の本も出す、戦車の本も出す、人型戦闘メカ本も…」となると、設計やら戦闘やらで重複する部分が増えてしまうので。
ならば共通部分のコアルールで1冊出してしまった方が良いかなーと。ページ勿体無いし。
それにMM3が7/29発売予定なので、その辺の感触も掴んでおきたいんですよね。
で、発売を待つとオフセット印刷には間に合わない。ならば「前回同様ギリギリまで粘ってコピ本だ!」…と言う訳です。


さて、計画通り行くだろうか…。