もう一つの方

銀髪Jr.さんのお話。
現総裁のガッキーの方じゃなくて、何で「銀髪Jr.なのかなー?」と思ってましたが。

829 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/23(日) 09:20:23 id:EWD+fbPL [13/13]
Jr叩きしてみたら「実はJrも親父譲りの胆力だったでござる」とか
「刺激したら政治家として覚醒してしまったでござる」ってならなきゃいいけどな。


832 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/23(日) 09:23:16 ID:9iHXMdFs
銀髪jrをマスゴミが叩いたら、どんなブーメランが返ってくるか楽しみ
あの親子の豪運は異常だぞ


833 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/23(日) 09:23:59 id:Hqk7bCP7 [3/4]
>>829
悪の組織が、末端をぶっつけすぎて最終的に、ボスより強くなっちゃうあれですね


858 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/23(日) 10:23:53 id:UgxF2pfy [3/3]
http://www.youtube.com/watch?v=Lb0Vaa-00w8
http://www.youtube.com/watch?v=XVmVZCpRVOM
http://www.youtube.com/watch?v=ABuDHP4I17Y
こりゃ、脅威だな
可及的速やかに潰さねば、と思うのも分かる。


941 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/23(日) 14:03:45 id:taiVRMVu [1/4]
>>832
代表戸締役氏も疑っているように、自演乙の件も
もともと民主党は三宅を使ってJrをハメようとしたっぽいしね。
女性に人気のJrが女性に暴力をふるったということにして。
それがJrがまったく動かないから無理やり甘利氏を生贄にしたら
動きが怪しすぎて三宅が叩かれるハメになった。やっぱ小泉親子は豪運だw


967 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/23(日) 14:38:18 id:pb9eMXi7
>>858
恐ろしいな・・・
呆然と聞き込んでしまった。
これで29歳とは、お化けだな。


これは生で見たいわ。


これが超時空宰相の後継者という訳ですね。おお、こわいこわい___