今日の皇帝液

982 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 06:32:20 id:RDhi5cj/ [1/2]
週末くらいから更にH知事叩きが加速する
A松に関しては強いリーダーシップを発揮して、口蹄疫被害を最小限に食い止めたという報道をし
実績を作れという指示が出てる。
外遊先から随時指示を出していたとか、官僚の抵抗により指示が伝わらなかったとか
どうやって彼を擁護するかって話になってる。
例の会見で知事に質問した記者については、最初から知事を怒らせるのが目的であのような質問をさせてる
同じ様なトラップはこれから幾つも仕掛けられる予定。
それと最後にもう一つ来週末の某番組での支持率調査ですが、内閣の支持率を上げる予定です。
30%超えはやりすぎなんで、26〜28%辺りですかね…


そうそう、来週から何故か息子が叩かれ出しますよ




983 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 06:35:28 id:g0AP/YXD [3/5]
息子って誰の息子ですか?


984 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 06:39:01 id:Vj5NKuPg
銀髪紳士Jr.


985 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 06:44:22 ID:1zhLN/R/ [3/3]
>>982
それって、基地問題で雨に譲歩している件と関係ある?
雨が、ルーピーを擁護し始めているとか。。。


987 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/05/20(木) 06:46:26 id:RDhi5cj/ [2/2]
むしろ関係あるのはスクリューかな…
出勤するのでまた後日〜。

475 名前: 無記名投票 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 10:21:09.85 id:RtjZ/iMW
職場からだが、凄まじい情報を手に入れた。
明日から一斉に東叩きが始まる。


495 名前: 無記名投票 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 10:26:09.56 id:RtjZ/iMW
赤松が口蹄疫に対して強いリーダーシップを発揮し、
最小限に被害を留めたと言う報道を繰り返し放送。
知事を怒らせた記者は民主のサクラ。
そして怒ったあの部分だけをクローズアップして報道できる。
それと関係ないが、小泉進次郎が来週からマスコミの攻撃対象になる。


516 名前: 無記名投票 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 10:29:08.20 id:RtjZ/iMW
東が叩かれるのは口蹄疫発生に関しての初動処置がだめだったと言う捏造報道
専門家のインタビューも民主の犬ばかりから、総じて東の指示が悪いと言う編集に。
特に報道2001では総叩き+支持率アップ。
これ以上言ったら俺がやばい

複数(と思われる)筋からこういうのが来ました。
真偽はご自分の目と耳と情報網を使って判断してください。