とりあえず

何をすべきかと考えたら、GURPSのネタを考える必要があったね。
まずは戦闘機ネタを形にしないといけないと。
ただコレはシステム弄る方より、プレイヤーを探す方が大変だったりw


まー時間掛かるシステムだし、
最低PC2人でエレメント組んでプレイってだけでも充分っちゃ充分なんですが。
絵的には4人でフライト組むのが良いんだけど、GMの処理能力を考えると3人が限界かなぁ。


結局TRPGってPL全員がそこそこ楽しめないと、休日1日まるまる無駄にするだけですから…。
事前準備は更に時間掛かるしw
だったら始めっからモンハンやっとけって話になるし。


あーでも、このネタでリプレイ書きたくて仕方ねぇ。