修羅場ー!

もう少しで安息の地へたどり着ける、といいなぁ…。
つーか、ホントこの時期は色々な方が様々な理由で修羅場ってると思いますが、
御多分に漏れずワタクシも睡眠時間を削りつつ生活をしております。


…いや、『家帰ってメシ食って風呂入って寝るだけ』とかいうことにすれば、
少しは睡眠時間も増えるんでしょうけども…。
そんな生活リズムはたとえ数週間と言えども、我慢ならぬのであります。
どのぐらい我慢できないかと言うと、鍵をかけ忘れた小型トランク並に我慢できません! Sir!


…とはいえ、あんまし纏まった時間が取れないので、精々出来る事というのはP2Gのクエ回し程度?
芸もロクに披露して無いのに、口あけて餌を放り込まれるだけってのはなんか虚しいよね…。


で、まぁ此処まで引っ張っておいて、結局のところ何が言いたいのかと申しますと、
前回プレイのリプレイに全然着手してないというお話w