カラオケの所為では

ないけれど、嚥下するとき喉が痛い…。多分胃酸でやられたんだと思う。
食った後すぐ寝るのは良くないね、マジで。


話は変わるけど、
最近はSW2.0のリプレイ書いてるサイトも、ちらほら見受けられるようになり嬉しい限り。
ログやらリプやら読むと、実プレイ分の不足による禁断症状をかなり抑えられるのですよ。
つーか、1〜2ヶ月待てば公式のリプ(新米女神の続編とたのだん)も出るんだけどね。
…待てないんじゃー! 週に1本は読まないと、脳がリプレイを欲するんじゃー!!w


<<重症患者の隔離>>


さて、俺も1日1時間でもいいからリプ進めないとねー。
最悪でも今月中には仕上げ…、
…と言いながら、まだ全然手をつけてないんですけど。