アーライして1時間マーダラー

もう2月かよ、とか1週間ほど経ってから思うワタクシ。
何か1月は体調不良とモンハンで終わった気がする…。


さて2月といえば、ヘッコとガンマのライブが近づいて参りました。
明日には福岡かー。東京なのになんか今からwktkしてる俺。


でも今回は去年のブラガ&アングラと違って、余裕持ってチケ買ってたので少し落ち着いていられます。
ただ、場所は2階席最後列だけどなwwwww orz
てか発売初日に買っても2階席とかゆー人もいたし、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど。
…まぁ厚生年金会館だし、字面の響きほど見辛くないってのは救いだけどね。


にしても、スレ見てると結構チケ買いそびれた人がいるみたいやね。
東京と広島はソールドアウト?
しかもオクの値段はテンバイヤーが跳ね上げてるし…。


つーか各地とも、もう少し大きい会場でも良かった希ガス
平日とはいえ東京なんかは3000は必要だろうと常考
都合の良いトコが無かったのかもしれないけど。


あー、そいやヘッコもガンマもTシャツ持ってねぇ。現地で買うか。