ザザミザザザミ

ここんトコ寒すぎて指先が言う事を利かず、キーボード叩くのにも一苦労death。
ワタクシ、自分の部屋ではエアコンつけない人なので…。
っつか、今の部屋の状態でそんなモン回した日にゃ、空気清浄機を全開にしても追いつかないぐらい
『ホコリや、おおよそとても健康的な生活を送るに当たって差し支えのありそうな物体X。etc.』
を撒き散らし、翌日には肺炎起こして倒れますよ。


嗚呼、暖かくなる前に部屋を掃除しないとなぁ。


で、
『寒い→部屋に入り次第布団にGO→寒くて出られないのでPSPに手を伸ばす→MHP2nd中毒』のループ。
…なんて非生産的なのかしら。。。
そろそろ何かしら生産的な活動をしないと腐るな。脳がw